とりカフェぶろぐ369

日々おもうこと体験したことを少しでも多くの人と共有したい

とりカフェぶろぐ369開設 by はるいち

ja.wikipedia.org

 とりカフェぶろぐ369。。。

 

 

開設しました!

まだ試行錯誤中ですが

メンバーと一緒に

この場をかりて
経験したこと
体験したこと
興味を持ったこと

などをいっぱい書いて
実生活を豊かにしようじゃないかと
いう目的で書かれています。

 

なぜぶろぐタイトルが【カフェ】か??

カフェcafécaffè)は、本来コーヒーの意味。転じて、コーヒーなどを飲ませる飲食店を意味する。ヨーロッパの都市に見られるある種の飲食店を意味し、特にパリウィーンのものが知られる。新聞や雑誌がそこで読め、時の話題について談笑し、情報交換のできる場所として親しまれている。



つまり
みんなで笑ったり
情報を共有したり。。。

ここでの情報を読んで
なんか感じ取ってもらったり

何かを感じ取ってもらえたら
嬉しいなと言う意味でつけました!

まだまだ
始めたばかりですが

チラ見でものぞいていただけたら
幸いです。
『あぁ。。。こんな人が日本のどこかにいるんだな』


とかね。

ではでは!
by はるいち