とりカフェぶろぐ369

日々おもうこと体験したことを少しでも多くの人と共有したい

●みみつぼまっさーじ●byゆうは

こんばんは(*'▽')

ゆうはです🌝

 

今日は職場の子と

耳ツボマッサージ

行ってきました✨

 

昔から肩こりに悩まされ

肩こりから頭痛になってしまい…

あまり薬に頼るのもなぁ~と思っていたら

耳ツボを職場の先輩に勧められたので

初体験(*'ω'*)‼

 

まずは耳を下から上、上から下へとマッサージ

その後、肩と背中のマッサージをしてもらいました♪

これだけでもかなり身体が温まった感じ(*'▽')

 

で、耳にある色々なツボのなかで特に痛い場所に

チタンがついている、耳ツボジュエリーをつけてもらいました♡

今回は2色選べたので

7月の誕生石のイメージで

ニノカラーの黄色にしました(≧▽≦)

普段アクセサリーとかしないので、新鮮だし

カワ(・∀・)イイ!!

 

効果についてはまたあとで☆彡

f:id:otternunnun:20190716215404p:plain