とりカフェぶろぐ369

日々おもうこと体験したことを少しでも多くの人と共有したい

佐渡103日目〜転売屋〜

転売は悪だ!

 

と言う人いるけど

 

 

 

 

 

 

おう!わいもそう思うぞ!

(´・ω・`)

 

定価で買いたい人がいるのに

倍の値段で売るとか、アホかw

 

「欲しい人のためにわざわざ僕が買って…」

 

なんでそんな使命しょってるん?

(´・ω・`)

 

 

「メーカーさんも喜んでる」

 

あんたが買い占めるから

付属品売れないんや

(´・ω・`)

 

 

 

「誰にも迷惑かけてない」

 

かけとるわ。

定価で売ってくれや。

(´・ω・`)

 

 

「商売として…」

 

仕入れ値で買って定価で売ってくれ

(´・ω・`)

 

 

 

 

「お金が欲しい」

 

わいもや

(´・ω・`)

 

 

 

 

 

お金が欲しいから転売する

ってのは、凄くわかる

 

 

わかるけども

 

ほんとにそれが欲しい人がいる中で

定価の数倍の値段で売って

儲けようとは思わない。

 

やられたら嫌でしょ?

 

クリスマスの日どんだけのサンタさんが

苦しんだことか…

 

 

 

 

 

 

 

それはさておき

もうすぐで秋かな?

 

 

今だに佐渡は暑いし

今日自宅アパートで

セミ死んでたし

 

まだ夏じゃないかな?

 

ほんとに来年の夏までに

ちょっと借金なんとかして

一度くらい帰省したいね。

 

群馬に帰るまで往復で5-6万は絶対かかるぞ?

 

 

関係ないけど

写真はうどん

f:id:toricafe369:20200906005841j:image

 

題【冷蔵庫の中身】

〜あご出汁できめて〜

 

 

最後に…

 

 

 

それでは

いきますよ〜

 

 

最初は

サッドサッド(佐渡佐渡)

 

 

ジャンケン

 

 

ポン!✊

 

 

 

 

(´・ω・`){バァイ👋