とりカフェぶろぐ369

日々おもうこと体験したことを少しでも多くの人と共有したい

●あなふぃらきしーのはなし②●byゆうは

※この記事は、①の続きとなっております☆彡

 

私は今まで、特別アレルギーは無く

あっても、検査で出ないような軽い花粉症程度でした🌼

小さい頃から1番好きな食べ物はお寿司‼

そんな私に起こった出来事…

 

さかのぼること2017年8月。

出先で昼食にうどんと魚(確かキス)の天ぷらを1つ食べました。

それから3時間くらい経ち、「なんかお腹痛いな…」と思い

とりあえずトイレへ。なんとか家まで帰ろうと運転していると

今度は「なんかかゆいな…」と思い始めました。

なんとか家までつくと、首から上が、熱を持っていて真っ赤!

身体中、所々に蕁麻疹が😭

一応、夜間の病院にかかろうと思い

自分で運転して病院へ。

 

そこではじめて

アレルギーかなぁ?

と、言われたワケです^^;

処置も、記憶が曖昧ですが

ステロイドかなんかの点滴を受けたと思います。

点滴を受ける前から最中

自分ではどうにも止められないような震えがあったのを

よく覚えています(>_<)

 

長いので③へ('ω')ノ