とりカフェぶろぐ369

日々おもうこと体験したことを少しでも多くの人と共有したい

●かわうそぉぉぉ●byゆうは

こんにちは!ゆうはです😊

前回の記事からだいぶ空いてしまいました…

 

先日、学童の遠足で

アクアワールド大洗

に、行ってきました🐡

 

行くと聞いた時は、カワウソがいないので

正直乗り気ではなかったのですが←

なんと、遠足の2日前から

カナダカワウソがやってくるとな!?

班行動で、ゆうは班になった子は何も言わずとも

「わかってるよ(カワウソ見たいんでしょ?)」

と察してくれた…優しい😭♡

 

そして待望のカワウソちゃんがコチラ

 

f:id:otternunnun:20191103171035j:image
f:id:otternunnun:20191103171031j:image

 

コツメちゃんよりだいぶ大きい!

でもかわいい〜♡♡♡

 

遠足だから見る時間が少なかったので

次回はプライベートでゆっくり見たいな♪

 

では(*´꒳`*)