とりカフェぶろぐ369

日々おもうこと体験したことを少しでも多くの人と共有したい

③三峯神社に行った話byはるいち

こんにちは!

はるいちです!

 

日記更新が遅く

めちゃめちゃ日が空いてましたw

 

 

 

前回はこちら💁‍♂️

三峯神社へ行った話byはるいち

 

https://toricafe369.hatenablog.com/entry/2019/06/08/040608

 

----------------------------------------------------

 

はい、どーーーーん!

 

f:id:toricafe369:20191030170813j:image

 

 

 

 

 

ごめんなさい。

ちゃんと正面から撮った写真がありませんでした…_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

と、いうのも

ちゃんと挨拶をして

そっから

「綺麗に写真を撮影いたします。」

的なお願いの後にやるのがいいのでは?

と個人的に思って…(いいわけ)

 

 


f:id:toricafe369:20191030170818j:image

 

光の柱というか

視える人には

視えるのかな?

 


f:id:toricafe369:20191030170822j:image

 

右に見えるのが

御神木の杉の木


f:id:toricafe369:20191030170810j:image

触って良かったみたいで

触れさせていただきました。

 

石畳に

赤い目の龍神様もいた🌟

(まさかの…撮り忘れ)

 

 

空気も澄んでいて

非常に居心地がいい場所でした!

 

 

個人のブログ…

主観でサクッと

ばばばっと書きましたが…

 

主観ついでに言うと

 

お参りの数日後

 

なんと

 

 

 

 

急に

昇進の話が来ました!!(寝耳に熱湯!)

 

なんと!?

これはもう三峯神社

神様のおかげですね!

 

転勤になり

なかなか御礼参りが出来ず

 

せめてblog上でも

感謝を申し上げます。

 

誠にありがとうございます。

 

お約束通り綺麗に

撮らしていただきました🌟

f:id:toricafe369:20191030234821j:image
f:id:toricafe369:20191030234758j:image

境内も広いし

散歩コースとして登山者も!


f:id:toricafe369:20191030234812j:image

 

味噌ポテトも

うま!

 

 

 

〜参拝終えて〜

 

山全体がパワースポット

鳥居を過ぎたら特に空気が澄んだ雰囲気が

肌で感じられました!

 

自分は、参拝後

昇進という形で神様が

道を示してくださいました。

 

対話をする感じで

参拝されてみてはいかがでしょうか?

 

自分はまだ御礼参りが行けてないので

このblogを読んで少しでも多くの人が

 

日々の感謝を伝えに訪れてくれて

いい波動が集まればいいかなと

思います🌟

 

本当に三峯神社の神様⛩!

ありがとうございます😊


f:id:toricafe369:20191030235027j:image

※地元コーラを頭に載せてずんずん歩く作者

 

 

天気も良かった!では!