とりカフェぶろぐ369

日々おもうこと体験したことを少しでも多くの人と共有したい

佐渡146日目〜万引き犯〜

f:id:toricafe369:20201019003451p:image

万引きは犯罪です。

(´・ω・`)

 

 

だがしかし

なくならないのが事実。

 

スリルでやる人もいるみたい

 

意外と生活困ってない主婦とか

サラリーマンが魔がさしてとか…

 

 

 

 

まぁよく聞きます。

(´・ω・`)

 

そこで佐渡

 

 

 

佐渡の店舗は万引き少ないけど

(島=逃げ場がない、すぐ広まる)

 

 

それでも

 

やっぱりいるし

もうね

 

見れば見るほど

全員あやしくみえる

(ごめんなさい)

 

 

ただこれはもうー

 

個人特定しないから言わせてもらうと

 

 

めっちゃでっかいボストンバッグ背負って

来店して店内ウロウロしているとか

店員の顔めっちゃ気にして挙動不審な人とか

監視カメラ気にする人とか

 

 

いるいるw

 

今日でっかいボストンバッグさんは

一回入店してしばらく吟味して

 

自分が掃除しながら近くで作業

 

その後ボストンさん帰る

 

 

 

 

…と思ったら

ダッシュで再入店

(´・ω・`)笑

 

 

 

こんなの怪しいでしょ!w

 

あんなでっかいボストン持ってダッシュって

中身入れてないの⁇

 

これから入れるから?笑

 

 

 

なぜ再入店してダッシュ!?

(´・ω・`)

 

その後またマークしたら帰って行ったわ

 

 

怪しいんだよ〜

本当に。

 

 

ようは怪しまれない言動を心がけるのも大事だと思う。

 

 

 

自分も気をつけよう。

(´・ω・`)

 

 

(´・ω・`){哀しむ人がいるのです